私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    09 | 2007/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    世界樹の迷宮II
    新たなダンジョンは”上る”! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』ということらしい。
    ファミ通.comより コレ

    さて、前作はある種、人を選ぶゲームと一部で言われてますが、
    昔からのゲーマーであるならこの程度は、普通じゃねと思うわけですよ。

    一番の問題は、前作いた中の人(メインプランナー)がいないのが、ちと不安ですが・・・。
    まぁ、それでも買うんでしょうね。(この回顧主義者が)

    マリア様が読了 『薔薇の花かんむり』編
    マリみて新刊『薔薇の花かんむり』を読了※続きはネタバレ注意※
    [続きを読む]

    時間がねぇ~
    時間がねぇ~てな感じで、すっごい放置プレイ。
    とにかく、昨日強制帰社する日だったので、マリみて新刊を移動がてらに購入してきました。

    家に帰って速攻に読了。
    まぁ、読了後書は、いずれ書くとして、思えばここまでくるのに長かったなぁとしみじみ・・・。
    (3年待ったんだよなぁ)



