私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    今月の貧乏姉妹
    サンデーGXで連載中の貧乏姉妹物語。
    今月も清く貧しく仲睦まじく、連載です。

    今月も2本立て、1話目は、あすのいろいろと苦悩する話。
    今回、クラスメイトとの付き合いと掃除当番で特売品が買えないあすと銀子。
    そこで、銀子から一方的に共闘宣言。

    だがよくよく見ると、一方的に損しているのは、あすのほうだったりします。
    ですが、あすのほうは、なんだかんだと問題無し。
    そして、銀子の方は、前回登場したお肉屋さんとの絡みが好いですね。
    今回もその子の一言に触発される辺が、かわいらしいですね。

    2本目は、水鉄砲のお話。

    お風呂で良くやる手でやる水鉄砲(アレ何て言うんだろう)。
    がどうしても出来なくて姉のきょうにやられっぱなし。
    (むきになって頑張っているところがかわいらしのですが)
    翌日は、あすは切り札の竹鉄砲持ち出して反撃です。
    でも何故か翌々日には、きょうも昔作った竹鉄砲を引っ張り出し、二人で水鉄砲合戦。

    勝負は二人ともずぶ濡れの引き分けで落ちつきましたが、オチはババ抜き。

    なんだかんだで、二人とも負けても引きません。(笑)


    今月の貧乏エピソード
    変装時のお約束、めがね(度なし)とぼうし(フリフリ)は余計に目立つよね。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/101-36ef1981



