私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    お前等、ジオンの為なんかに、死ぬんじゃないぞ。
    ずいぶんご無沙汰ぶりな、カードビルダープレイ日記です。
    タイトルのセリフは、オリジンのラル大佐の名セリフ。

    7月の某日に行われた、VreUPしたのですが、またしてもロケテの成果が全くと言って良いほど感じられない仕様にうんざりです。
    気分はまさに、ラル大佐と同じ気持ち。

    「お前等、磐梯の為なんかに、お金をつぎ込むじゃないぞ」

    てな感じ。
    (まぁ、そういいながら、1週間に5クレジット程度はやっているのですが・・・。)

    Verupしても、ゲームとして根本的な問題は、解決できてないです。
    創意工夫もいらないパワーカード、マンセー。

    プレイ時間を長くするために作った再出撃システムは、パワーカードの前では、出てきたら即やられるだけの運命。
    極論言えば、パワーカードを叩きつけるだけのゲームなら、紙と机でやっているのと変わらないなと思う次第。

    しばらく何も書かなかったのは、これせいで一部やる気が落ちました。
    最近では、プレイもせず、無駄にしゃべっている時間の方が長いです。
    (ほんとにゲームに関係無い話し)
    このままだと、バトクラ3が出れば乗り換えようかなと思う次第です。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/116-9072d203



