私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    プロレス観戦
    1年ぶりのプロレス観戦。
    去年のこの時期は、仕事のおかげで、県体育館は縁がないものかと思ってました。
    が・・・。
    連日の仕事疲れで、軽い夏風邪でグロッキー気味。

    肝心の試合の中身は、ミハルさんが詳しく書いているので割愛。

    根人的な見所は

    ・潮崎の成長にはまずまず
    体格もそうですが、ドロップキックの打点や角度が良くなって来てます。
    斉藤さんから、スイクルデス出させましたし。
    とはいえ、目指す師匠があのお方なので、今後の成長には、まだまだ、厳しい目で見守っていこうかと。

    ・ノーザンライトより遥に効く、佐野さんのダイビングフットスタンプ
    試合後のヨネが首回りより、腹のあたり押さえてましたよ。はわわわ・・・・。

    ・丸藤のセンスの良さには、脱帽
    毎回、なんかの形で見てるこちらをびっくりさせてくれます。
    2人同時不知火を成功させるのは、流石としか。
    試合は、森嶋さんの爆発で、タッグマッチとしては、勝ちですが、
    前哨戦としては、課題の残る1戦に・・・。
    果たして試合当日で、どう見せてくれるかが、見物ですね。

    最後に、やはり屈強な親子鷹の源流をここに見た。
    「そういえばキースが取っていたポーズはHHH(トリプルH)のポーズ
    そっくりだったな。WWEを意識しているんじゃないのか?」By親父さん

    もう何も言いますまい・・・・・・・。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/119-36f44a7b



