私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    秋の改変
    秋の改変のアニメの新番組なんですが・・・。

    ・ガン×ソード
    ・BLACK LAGOON The Second Barrage
    ・スーパーロボット大戦OG

    一応がっちり見るのは、この程度かな。

    多少気になっているので、様子見が
    ・くじアン(第2期)
    中の人的には、1期の方が、個人的ヒットなのですが、
    そもそも三重TVだったのが不味かった。

    まぁ、すでに始まっている『ラグーン』と『銃X剣』の感想としては、
    まず、銃X剣
    ウェンディの「お嫁さん」発言が一番噴いた。
    (中の人のせいなのだが・・・)

    ラグーンの2期キャストがありえない。
    調べてもらえば、凄すぎなのだが、
    つか、1シーンとっても。
    ベロッキオ(銀河さん)と、バラライカ(小山さん)と張(森川さん)
    の3人タイマン。
    滅茶苦茶濃くないですか?!
    そのうえ、央美たんに、金朋ってこの一話だけで十分おかしい。

    まぁ1期の時に、富沢美智恵さん引っ張り出した作品ですからね。
    そういう意味で、中の人の使い方がガチです。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/123-bfb1d289



