私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    狩猟者は某世界では高機動型なり
    タイトルが何の事やらと思われた方は申し訳無いです。
    毎度お馴染カードビルダーのお話し。

    さて、約1週間ぶりにみっちりプレイしてまいりました。
    8クレモやるなんて、ここ何ヶ月と無かったことです。
    それだけやって出てきた成果は、不要な旧Verのカードの山と一枚のゲルググJです。

    さてこのゲルググJと言えば、イエガー(狩人)の異名通り、
    遠距離射撃戦を想定した1年戦争末期の名機。

    このゲームにおいては、連邦のスナイパーカスタムと同じ
    ロングレンジスコープをデフォルトで備えていることで再現しているわけですが、難点が一つ。
    コストが重いこと。これはしかたがないことですね。(笑

    実はこのカードには気になる記述が一つ。

    「統合整備計画」

    ひょっとして、次には「ギャンキャノン」とか「○○専用ギャン」とか出るのかな。
    ただその前に「ゲルググJ(シン・マツナガ専用)」をぜひとも出して欲しいのですがね。

    さて折角手に入れたので、気が早いですがマツナガ乗せて見るのも良いかもしれませんね。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/127-e866ac79



