私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    世界樹2始めました
    密林で購入したので、手元に届くのが遅かったがまぁいいです。
    早速はじめると、前作のパスワードを求められたが、覚えてるはずも無くスルー。
    しようとおもったけど、気になる性分なので・・・。

    電源おとして、前作のパスワードひかえて来てからぽちぽち入力。

    例の花畑が強制だったりとか、メディカ貰えないとか、難易度UP措置かな?!

    気が変わって、心機一転。
    パスなしで最初からはじめなおすことに。

    ギルド名は「がんばれあたしたち」で、以下をメインPTに。

     パラ:♀
     ソド:♀
     ドク:♀
     ガンナー:♀
     バード:♀

    ギルド名は、察しのつく人なら判るよね。

    今回も1Fを探索中に芋虫*3やら、2Fは毒蝶*2サボテンに先制とか、
    鹿がわらわら徘徊とか相変わらず、素敵難易度設定が痺れます。

    まだ、忙しいので、2F辺りをうろつくほど激遅ぶり・・・。
    まずは、死なないようにLv上げやら、使えるスキル探しやらと楽しめそうですね。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/159-ab1926ca



