私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    今月の散財
    先週末にいろいろと購入。
    といっても

    ・バス走る。
    ・ひとひら4巻
    ・最後の制服3巻

    う~ん。かなり趣味がアレな感じ・・・。

    最後の制服 3 (3) (まんがタイムきららコミックス)
    最後の制服 3 (3) (まんがタイムきららコミックス)袴田 めら

    おすすめ平均
    starsおわり、そしてはじまり
    stars2006年度の優良品
    stars完結編
    stars乙女同士の恋物語は始まったばかり

    Amazonで詳しく見る


    『最後の制服』は、先月ぐらいに、気になっていた百合もので、その時店になかった分を保管。
    絵柄の癖はあるけど、内容はまずまず。

    バス走る。 (BUNCH COMICS)
    バス走る。 (BUNCH COMICS)佐原 ミズ

    おすすめ平均
    stars待つか、待たないかそれが問題だ
    starsひとめぼれした
    stars良い!
    starsこれから「も」期待。
    starsきっかけ

    Amazonで詳しく見る

    『バス走る。』は、佐原ミズさんが、バンチで連載した3作品と
    他社さんの作品もこれに含まれており、お得でした。

    最初のオムニバスの『空曲がり停留所』の
    「明日の君が・・・どうか笑っていますように」へと続く流れが好きですね。

    ひとひらは、TV版終わりましたが、こちらはまだまだ続きそうですね。
    TV版が結構内容良いと思ったら、知り合いがTV版とそんなに違わないとの話なので・・・即購入。(汗

    新展開編が・・・、微妙に、これまでのノリとちょっと違うのが気になります。
    (コメディになるのは、いいのだが・・・)
    あまりこのままのノリで進まないで、欲しいかも・・・。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/16-d5aed94e



