私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    今週の散財
    ちょっと気になってたものを買ってきた。

    ・眼鏡なカノジョ (TOBI/Flex Comix)
    眼鏡なカノジョ (Flex Comix)

    めがねのひとにつづく、眼鏡本でこちらは、全年齢です。
    めがねな彼女たちの眼鏡に注目、各話毎で、眼鏡が違います。
    こちらも、読んでて、ニヤニヤが止まりません。

    ・最終話 曇ぬくもり
    昔アガリ症で、今、ツンな彼女の話、アガリ症で、眼鏡が曇るという・・・。
    アレ、コレ、どこかで見たよな、と思ったりww
    話の落ちの付け方は良かったです。
    ・第四話 伊達男作戦
    眼鏡のお姉さんという憧れのイメージが、しっくり来る。
    扉絵の眼鏡でポニーテールなお姉さんにニヤニヤしませんか。

    ゆるユルにゃー!! (小石川ふに/リュウコミックス)

    幼く、驚いたり喜んだりするたんびに、あちこちでおもらしする猫少女のヨークが主人公。
    迷子なのに、ゆるくて、不良猫もヨークの可愛さにゆるくなるなど、ヌル~い作品。
    疲れたときには良いかも。

    ・マルスのキス (岸虎次郎/PIANISSIMO COMICS)
    マルスのキス (PIANISSIMO COMICS)

    見下していた相手から、大切な友人へ、そして本当の恋を感じられる人へと、
    感情の変化が秀逸で素晴らしいです。
    なにより、台詞で色々詰め込んでいるのではなく、絵と構成で伝える手法が本当にうまい。

    好きだけど、汚れた自分では触れられないと感じてしまう葛藤。
    全部(カーバー裏も)読んでみて、その先の、切ないく熱い想いの行方に身悶えしてみてください。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/165-14254d83



