私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    今週の散財
    ・月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 05月号
    かずといずみさんの読みきり目当てで購入。
    あと、ついでに、 人造人間カティサークも読みましたが。w

    ・絶対可憐チルドレン(12)
    なんだかんだで、買ってます。

    ・モモタノハナ(井ノ本 リカ子 /MFコミックス アライブシリーズ)
    モモタノハナ (MFコミックス アライブシリーズ)

    私が知る限り、初の一般向けの作品だと思う。w
    井ノ本 リカ子さん描く男性向けの絵柄は、柔らかい感じで、結構好きな部類。
    この作品のヒロインが、どれもふわふわ、かわいらしいのと、「ぽよよんよん」な率が高いです。
    ストーリー自体は、のんびりゆるやかな作品。

    ・疾走する思春期のパラベラム 心的爆撃 (深見真/ファミ通文庫)
    疾走する思春期のパラベラム 心的爆撃 (ファミ通文庫 ふ 1-2-4)

    作家買いしている作品の続編。
    まだ買ってきたばかりですので、読了後の感想は、また後ほどかな?

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/169-7c7144db



