私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    今週の散財
    結局今回買った2作品とも百合分不足気味なのが、残念。

    ・ひとひら 5 (桐原いづみ/アクションコミックス)
    ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)

    私の好きだった百合的展開はどこですか・・・w
    佳代ちゃんカムバック、あと、野乃先輩と榊先輩もっと出番増やして・・・。
    まぁそう言っても4巻から方向転換してたからねぇ。
    あと、恋愛ルート行くなら、むしろそこは女の子同士じゃないんだ~
    と考えだすあたりは、百合的思考にどっぷりですな。

    ・ヒャッコ 3 (カトウ ハルアキ /Flex Comix)
    ヒャッコ 3 (Flex Comix)

    前回の百合要素が見えながらも、ゆる~く、コミカルな作品。と評していたけど、
    今回は百合分不足気味。

    子々の「れ~ず~!?フッ!私はバイだ!!」といいながら、
    3巻に至るまで女にばかり興奮しているだけが目立つだけで、キャラとしては残念。
    もう少し掘り下げるエピソードがあると化けるのかな。

    むしろ、2巻から登場の冬馬の立ち位置がいい塩梅。
    こっちは優遇されてんのか?!
    「トーマアタシをなぐさめて」
    から
    「え!?トーマなぐさめてくれてんの?」
    「ちッ違うっつの!!」

    までのくだりは、よいツンデレぶりw

    ただ、飛び級少女は必要性あるのかな?!

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/176-a083e45d



