私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    スポンサーサイト


    雪国で祝う会?
    久々に友人と飲み会と徹カラ行ってまいりました。

    私以外の大半はボーリングからスタート。
    私の方は、用事があるので、夕方からの参加。

    で、趣旨はとある作品のシチュエーションで出てくるカクテルを、
    月天で乾杯をしましょうということなんですが、
    私が来るまでにすでに、発起人の2人が空けていたようですw

    ほんとは、6人でと企んでいたようですが・・・。

    「他のお客にカクテルグラスが回せなくなるので、6つはNG」

    だそうです。
    残念ですが、そこは仕方ない。

    ようやく、8人そろったところで、例のたこやきを。
    誰が当たり(辛いのを)を引くかの一同で試しましたが、どうやら、自分に来たようです。

    ちなみに、私は辛いものには耐性があるので、ノンリアクション。
    (辛味の素は、デスソースらしいのですが、この程度リアクションを取るほどではない。)
    正直、期待を裏切ってすまん。
    でも、流石に10分後に汗は出てきましたがねw

    で、ほど良く気分乗ってきたのところで、店が混雑してきたため2時間ちょっとで追い出されることに。
    (酒の種類が多いので、ほんとはもうしばらくいたかったですがね。)

    じゃぁ次は、兼ねてよりうわさのガンダムバーへ
    満員御礼でした。orz

    時間は、まだ20時にもなっていないので、ゲーセン→徹カラへw

    でも、今日に限ってすんなり物事が運ばない日も珍しく・・・。
    徹カラで贔屓にしている店が、建物の改装で閉店。|||orz

    まぁ仕方なく近くにある、カラオケ店へ。
    最初に案内された部屋の電飾があまりにもチカチカして目が痛いので、
    別の部屋を変えてもらったら、再開しようとしたところによっぱらいの勘違い兄さんが来るわと、
    とにかく、落ち着かなかったですw

    でも、なんだかんだありましたが、楽しめました。
    参加した皆さんお疲れ様です。来年も開けたらということで・・・。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/177-caf7180d



