私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    今週の散財
    ・ささめきこと2 (いけだ たかし /MFコミックス アライブシリーズ)
    ささめきこと2 (MFコミックス アライブシリーズ)

    前回作風がコメディ寄りになったのが残念とコメントしましたが、ゴメン。
    しっかり、おいしい展開になってましたよ。

    でも、コメディ色は強いので、百合物としてみなくても楽しめますよ。

    なにより、純夏(すみか)と汐(うしお)のやりとりが、
    二人とも好きあっているのに、お互い気づいていないばかりか、
    片方は自分の気持ちにすら気づかない。
    新キャラの蒼井さんのおかげで、おいしすぎです。
    『蛇足の12』もよかったです。


    ・Re/oblivious (Kalafina・梶浦由記/SME)
    Re/oblivious
    曲名リスト
    Amazonで詳しく見る


    相変わらず、梶浦さん良い仕事してます。
    『Re』と冠をつけているのに、曲がもうほぼ別物だらけ。
    あと、3曲の間に間奏曲も作ってくれるなど、手が込んでます。

    特に、傷跡~piano2 mixが、ピアノの旋律が好きな私にとっては、嗜好にもろストライクw

    ・WORKING!! 5 (高津 カリノ/ヤングガンガンコミックス)
    WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

    なんだかんだと5巻まで続くと、
    店内の男性陣と女性陣とで続々恋愛フラグが立ったようで、(小鳥遊しかり、佐藤と)
    読者としては、不幸な佐藤と殴られ続ける小鳥遊が見ていたいので、そのあたりはちょっと複雑。

    それよりも、小鳥遊家4姉妹の勘違いぷりは、特に泉姉さんは見ていて楽しいですね。
    小鳥遊家ほぼ全員可愛い物好じゃねーかよw
    一枝姉さんの可愛い物好きは、なんかいいですね。
    あと、なずなちゃんは、恐ろしい子w

    こばと。 (2) (CLAMP/角川コミックス・エース)
    ようやく、サンデーGX連載を追い越せたようで、なにより、なによりw
    いおりょぎさんが良いですね。
    (青筋立てていないコマを捜すほうが大変なくらいw)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/179-907382bf



