私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    GW前半戦から飲みっぱなしかな
    月曜日の飲み会があることは分かってましたが、金曜日に自社に立ち寄ったら
    他部署の課長さんからお酒のお誘いをもらい、素直について行きましたw

    まぁ、新年度となり、流石にリーダー的な役割をきちんとこなさないといけない立場。
    (でも、職位があがった訳でないのよね。お金がたいして上がるわけじゃないw)
    そのあたりの為になる話、色々聞かせてもらいましたし、終電近くまで結構飲んで帰りました。

    で、月曜日は流石に控えちゃいましたw

    でもやっぱり、仲間内で飲むのは、格別ですね。
    毎回4時間近く同じ店に居座ってるのも、どうかと思ったりしますが、
    時間があっという間に過ぎる過ぎる。
    特に私の周りの人間暴走気味か?!爆笑だらけ。
    周りの一般人には、さぞ迷惑だったでしょう。
    (中の人ネタは、ジェット燃料ぶち撒けてるようなもんだから気をつけよう。)

    この調子で、GW中残り1回ぐらいはいけそうな気がしますが、2回はきびしいかな。
    何か次回は、TRPGも考えているようですが、場所どうなんでしょう?
    やるのなら、どっかの学習センターの和室取るのかな?!

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/181-88c56b59



