私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    コミティア84いって来ました
    といっても、まったり入場。

    事前に「ぱへかへ」さんが今回は不参加宣言してたので、
    急いでコピー本入手するところもないので、気になってたところ、何箇所か廻って終了。

    ・逆切れ刑事 袴田めらさん
    新刊:いつも 
    オリジナル百合作品。
    ドタバタで作られたということらしいのですが、内容は切ない感じのエピソード。
    先輩に恋している友人が、不安になっているところ世話を焼くのですが…。
    ほんとは、応援するのでなく、自分がそうしたいのできないもどかしさ…。
    既刊:制服は暁色
    暁色の潜伏魔女と最後の制服それぞれのサブストーリとオリジナルの数コマ
    最後の制服は、上級生コンビ、紡(つむぎ)と紅子のサブストーリー
    二人のやり取りが良いですね。

    ・Smaile 小石川ふみさん
    情報ペーパーのみ
    スケブをチラ見したのですが、でかでか描かれたヨークがもう…。

    ・CLOCKWORKHERATS 巳蔦汐生さん
    新刊:SCHOOL LIFE CASE BOOK
    ぱへかへさんの合同本で、知ったサークルさん。
    学園物図書室ネタで2作品で、結構読ませる作品。
    合同本の時もそうですが、仕上げが丁寧なのもポイント。

    ・おーはしまりのすけ 日坂水柯さん
    既刊:からだがはやく
    11月のコミティア作品、そういえばコレ眼鏡がない。彼女がですけどねw

    ・KNIGHTS 騎士二千さん
    コピー本:少女Onlinevol.2
    このサークルさんが、コミティアでていたことにびっくりして購入。

    今回百合サークル合同企画「百合部」がありましたが、そちらでは、買ってはいません。
    もうすこし、時間の都合があれば吟味出来るので、買っていたかも。


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/183-3b66a639



