私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    今週の散財
    今週と謳いながら、日付上、先週の内容。(汗
    週の前半が、ライブのために大急ぎで仕事の前倒しとライブ→夜行で帰宅と
    バタバタした1週間なので、行き当たりばったり的な買い物に・・・。

    ・sprinter(初回生産限定盤)(DVD付) (Kalafina・梶浦由記/SME)

    メール便でラッキー、通常便だと間違いなく、土曜日回収コースでした(汗
    sprinterをライブ前もライブ後も飽きることなく聴いてますw
    いまのところ、お気に入りの箇所に変化は無いですが、そのうち変わるのかな?
    小説読んでいると、最後の辺りはマジ泣けます。
    あと、ARIAも、中盤からの盛り上がりが好きです。
    kalafinaは、WAKANAがお気に入りなんですが、新生kalafinaのHIKARU、MAYAもいい感じです。

    ・ 「ツバサ・クロニクル」 オリジナルサウンドトラック Future Soundscape Ⅲ
    ・ 「ツバサ・クロニクル」 オリジナルサウンドトラック Future Soundscape Ⅳ

    あぁー、また積みCD増えてますよ。
    プレイヤーに落として、通勤中にでも聴いとくための努力はしないとね。

    ・お釈迦様もみてる 紅か白か
    まぁ、十分楽しめました。
    別段取り上げての感想はなしですw

    ・ハニカム 1 (桂明日香/電撃コミックス)
    ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
    気にはなっていたので、購入。
    とりあえず、週アス連載してた事にびっくり。

    ファミレスラブコメ物としては、すでに『WORKING!!』があり、
    ギャグとして比較するとWORKING!!に軍配ありかな?
    まぁ、あれもキャラクターにどれだけ萌えられるかに。(過去記事へ
    そうなると絵柄的・ラブコメとして、こちらの方が受け付けやすい、という人がいると思います。

    どっちつかずな感じで、ゆる~い雰囲気なので今後次第かな。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/206-922208e0



