私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    劇場版「空の境界」~第四章 伽藍の堂~見てきました
    劇場版「空の境界」~第四章 伽藍の堂~見てきました

    ■雑感
    新章開幕ということで、ARIAのアレンジ版が流れ出すなど、
    確かに音楽的には正に新章といったところ。

    この章は橙子の出番が意外と多いのに何故か大分端折られてました。
    魔眼の解説とか黒桐との出会いの部分とかね。
    もう、この調子で行くと次の章大丈夫かしらん。

    でも、メガネオンオフの声色変えるところは、もう...たまらん。
    あと、意外と戦闘はわりとよかったかな。
    燈子さんのルーンもみれたし、式との掛け合いよかったよ。

    それにしても、前半の式の名言と後半男前過ぎる台詞はいいね。
    次回予告 「アオザキィィィ!!」、「シィィィィw」 キタコレ。
    よっし、期待しちゃうよ。
    ■映画感想~梶浦ファン的な意味で~

    なんだか、最初のARIAアレンジ版が印象強すぎて、他があまり印象深くない?
    う~ん、DVDにサントラ付くのかな、そしたらじっくり聴いてみよ。

    そして、EDテロップのARIA、ドルビーサラウンドは、偉大ですね。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/212-50e43ef0



