私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    今週の散財
    ようやく今年も終わり頃になって、ようやく更新です。
    毎日、12時帰宅、5時半起床ってどうなんでしょう。(汗
    つか、店閉まってて、大量購入できません。

    ・私たちの幸せの時間 ( 漫画:佐原 ミズ 原作:孔 枝泳 /Bunch Comics Extr)
    410771439X>

    原作は韓国の人による同名の小説。
    三人を殺害し死刑囚と三度の自殺未遂を図った元ピアニスト。
    佐原ミズさんの繊細な線と淡いトーン、場面ごとの人物の表情や構図。
    …途中から涙が止まらなくなりました。
    あんまり、語るとこの作品の良さを潰してしまうので、紹介はこの辺で。

    ・眼鏡とメイドの不文律( TOBI /Flex Comix)
    4797351640

    なんか、勝手に手に取ってしまった感じ。
    眼鏡メイドより、前回の眼鏡な彼女のスピンオフ作品の方が、個人的にはよかったです。

    ・ひとひら 6 ( 桐原 いづみ /アクションコミックス)
    4575835579

    なんだか、麦チョコより、たま先輩とさちえ先輩のコンビが楽しいです。

    ・ヤングガン・カルナバル1 ( 漫画:佐藤 夕子 原作:深見 真 /Flex Comix)
    4797351659

    ヤングガン・カルナバルの漫画もついに出ました。
    まだ、絵の構図としては、佐藤 夕子さんが、新人の方なのでしょう。
    なかなか、うまい見せ方や、キャラの立ち絵は、今後に期待したいところ。
    これで、小説に興味持って、見てくれる人が増えるといいなと思っております。

    ゲーム
    ・エースコンバット6 解放への戦火 Xbox 360 プラチナコレクション
    B001F51AY4

    う~ん、有料ダウンロードが多すぎる。
    アイマス機は置いとくとしても、他の機体も有料で結構取られます。
    もうすこし、価格抑えるとか、無料にしても良いのかなと思ったり。
    まぁ、手軽に楽しむ分にはいいのかも。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/216-d5116f04



