私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    先月の購入物件
    9月分ということで・・・
    相変わらず新しい開拓してない、出来ていないですよ。


    ・GIRL FRIENDS 3 (森永みるく/アクションコミックス)
    GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)
    最後にまた――お預けのながれ。
    2巻の後書きから予想すれば、予定調和の流れかな?
    4巻が待ち遠しくてしょうがない。

    ・ささめきこと 5 (いけだ たかし /MFコミックス アライブシリーズ)
    ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
    脇の活躍がいい感じ。特に朋絵の「もう、これは恋じゃないの」台詞にドキッさせられました。
    進級、新入生と周りばかりが変わっていくのに、純夏と汐の相変わらず引きずりっぱなし。
    こちらは進展がなしというか、微妙なスパイラルがもどかしい。

    ・GENEZ-2 ジーンズ (深見 真/富士見ファンタジア文庫)
    GENEZ-2  ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)
    作品としては悪くないが、深見先生の他作品より魅力的なキャラがちょっと少なめなのが、残念。


    ・First Pain (石川智晶/flying DOG)
    First Pain

    ・PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
    PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]

    初回限定版の特典ライブ音源のCD目当てで買ったので、可も不可もなくといったところ。
    DVDとして落ち着いて見るとなんだか、盛り上がりに欠けているのかな?
    あと、MC部分があまりにも少なすぎる。
    アトラスの目黒さん出ているのですから、曲作成時のエピソードとか、
    MCトークをふくらませるところがあれば、よかったかな。
    演奏中のオーディエンスの微妙な盛り上がり感もライブ慣れしてな人とか、
    このライブの方向性いまいちよくわからない為なのか、なんとも言えない感じ。
    評価すべきところは、歌い手の川村さんとLotus Juiceさんは、流石。

    こうしてみると、意外と出費が多いね。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/239-18460ab9



