私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    マリア様が読了 『未来の白地図』編
    雪の中マリみて新刊『未来の白地図』を購入&読了

    ※続きはネタバレ注意※
    サブタイトル『未来の白地図』」のタイトル通り、妹問題の本命ようやく動き出しました。

    「私の妹にならない?」
    「とにかく、そのロザリオ受け取れません。戻してください」

    ついに、その時がやってきました。
    祐巳が瞳子にロザリオを、そして断るのも。
    そして ようやく出発点にやっと立ったというところでしょうか。

    特別でないただの一日では、「ツンデレ」ぶりで、我ら祐瞳派を悶えさせてくれましたが、
    今回は、「ツンツン」は影を潜めていますし、お断りのシーンのあの笑顔。
    だがそこがいい
    それでこそ、縦ロール、期待は裏切りません。
    それでも、もの足りない人は、挿絵(家出騒動の時)で補完してください。

    瞳子自身の問題、「完璧な地図帳が作れないのなら・・・」の答えは、次回以似に持ち越し。
    謎解きの鍵を握ってるのが、柏木で祥子様の時も影響しているのがなんとももはや。
    だからこそ、次回は乃梨子ちゃんの活躍に期待したいですね。

    ちなみに、瞳子ちゃんの台詞部分は脳内(CV:釘宮理恵)変換で2倍の効果が。
    (灼眼のシャナといい、この手のキャラのCVは流石だと思う今日この頃。)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/48-0c55d35c



