私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    ガンダムカードビルダー
    ガンダムカードビルダーを始めました。
    ちにみに、ジオン軍に仕官中です。

     年末にミハルさんのおかげでいろいろ補充できました。
    いかんせん手持ちが高機動ザク中心で、地上戦がまったくおろそかな状態。
     理由は手持ちの地上戦機体が、旧ザクとザクを除くと、重装グフとアッガイ。
    この2機全くといい程、武器を追加装備できなくて困り者です。
    しかも、カードの引きが片寄っているのか、機体はザク・フリッパーしか引かない罠。
    むしろ連邦機体ばっか引いてくるのが、激しく泣けてきます。
    (陸ガンの盾ありとなし1枚ずつとハイパーバズ引いたし・・・・・・。)
     こんな調子で、モチベーション下げると、出るわけですよ。

    つ[UC ジョニー・ライデン]

     とりあえず、モチベーションだけはあがりました。
    あとは、ジョニー専用機待ちですがね。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/52-f46244a6



