私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    カラオケ行って来ました
    久々に、カラオケ(アニソン中心)やりませんかってお誘い受けたので
    早速、栄でカラオケを2時間ほど。
    先に到着しているきるしゅさんに、予約をしてもらいました。(ほんま申し訳ない。)
    で、機種はと聞いたところ、「サイバーDAM!?」

    とりあえず、「ダム増量!!」(ちがうでしょ。)

    まぁ、これしか取れないのだからと言うことなので、了解しました。
    本日の参加者は、きるしゅさん、ampさん、そして私。

    で、歌ってみて意外なことが、

    ・「tiarawayの歌詞がちゃんと、デュオ表示に!!」
    これで、ティアラ歌えますよね>きるしゅさん
    ・『Life Goes On』の映像が、何故か無印種の映像
    無印種を所々混ぜていたので、思わず変に気になって(突っ込みたくて)
    歌にならなかった。
    ・「恋の奇跡」(千葉紗子)が入っている
    気になって調べると・・・

    『めぐり愛して』 ジャンル:育成・恋愛シミュレーション
    発売機種:PlayStation
    発売時期:1999/2/25
    価格(税抜き):5800

    そうか、ゲームジャンルなんだこれ。

    ・NOVAうさぎCMテーマがある
    「いっぱい聞けて♪ いっぱいしゃべれる♪」ってその後どうするんだろう(笑)

    なんだかんだと、2時間しっかり楽しんできました。
    次回は、UGAでリベンジかな。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/87-3fdc7702



