私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    今月の貧乏姉妹
    サンデーGXで連載中の貧乏姉妹物語。
    今月も清く貧しく仲睦まじく、巻頭カラーでの連載です。

    今月は2本立て、1話目は、商店街対抗の駅伝の話。
    いつもの八百屋さんで、もらいものを頂いたところ、何気ない一言をしゃべったばっかりに、
    駅伝のアンカーになってしまう、きょう。
    そして、なんでか越後屋姉妹も対抗する組のアンカーとして参加。
    となると、やっぱりというか、銀子ちゃんが走ることに・・・・・・。
    最初おろろしていてたのに、走ることを決めたのが、クラスメートの一言に触発される辺が、かわいらしいですね。
    越後屋姉妹が絡む話は、良いエピソードになるので好きですね。
    決して、優勝・準優勝が、メンチカツ、コロッケ1ヶ月分がオチだからではないですよ。(笑)

    2本目は、きょうのアルバイト、家庭教師のお話。
    生徒の子から、「お姉さまになってください」発言。
    妹のあすと同い年ぐらいの子なんですが、なかなかにおませんさん。
    家に押しかけての、ミニデートを仕掛けたりするわけですが、
    結局、あすとの壁は厚く、自分の思い描いたものとかけ離れてたため、撃沈。
    それでも新しいお姉様を探すとは、恐れ入りました。

    今月の貧乏エピソード
    ただでもらってばかりでも、なんでも言って下さいは禁句だよね。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/92-66ae56d4



