私の欠片を探して
ゆる~く漫画、小説の紹介。ただし、百合要素の頻度高しw。あと日々の雑記
プロフィール

ゆでいぬ

Author:ゆでいぬ
ライトな百合作品好き。
ライトな百合作品は心のビタミン。



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブックマーク

  • コアラッキーミハルの非日常的な.
  • 予定は未定っす
  • 気まぐれな雑記たん
  • 管理者専用


  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -



    月別アーカイブ



    RSSフィード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる





    ガンダムカードビルダー第4周目番外編 前編
    まずは金曜日、この日は恐らく終戦を迎えているだろうと
    ミハルさんを誘ったところ、13日目で終戦日。
    まさか、最終日にまでずれ込むなんて思ってなかったので、
    正直ミハルさんには、すまなかったと。OTZ
    来てしまったのはしょうがないので、この日はちょっとネタに走ってみようと企んでみました。

    ミハルさんに、半壊ガンダムと、R:ビームライフルを貸し出し。
    パイロットにはR:アムロを使ってもらいます。
    こちらは、Rシャアーとジオングを貸してもらっていざ戦場に・・・・・。
    何をやろうとしているかは、一目瞭然。
    ラストシューティング再現しようジャマイカです。

    で、実際はというと、別のジオン兵に対戦取られてしまいました。
    流石に今日は無理だと思い、あきらめたところ、いきなりミハルさんが面白い提案してきます。

    「鹵獲もってきてます?なら、Wジオング対戦できるよね。」

    つか、そこで、いきなりジオング引きますか。(笑)

    ただこのままだと、またさっきの二の舞なので、こちらはさらにララァとエルメスを追加。
    それに合わせて、ミハルさんもパイロットに四月一日君尋を追加。
    (まあパイロットの名前が違うけど、誰だかわかりますよね?(^^;;;)

    さて無事に対戦となったわけですが、ララァが落ちた瞬間。
    へこむ二人のパイロット、まぁ原作通りなのだが、あっという間に弱気を通り越してミニマムになるとは・・・・・・。

    こっちは先に頭だけになってしまったので、アムロジオングを頭だけにして最終決戦へ・・・。


    まぁ流石に負けました。(HP1mmしか残ってませんから)


    このあと、爆弾カーゴ入手のため、連邦のUCダブりカード。ガンダムやガンキャ
    を放出してこの日は終了。

    ここまでは、金曜日の話。この後後編へ続く・・・・・・・。のか!?

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://watakake.blog28.fc2.com/tb.php/96-f5182d52



